人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みぃ すげえ。 >>

誰にも噛まれないガム。

硬度10って悪魔将軍かよっ。

つーことで、キーボード買っても入力の不具合は解決しない罠。
つーか日本語入力が変。
あーもっとタイピング速く正確にブラインドでやりたい。
押し心地がいいので全て良し。


ようやくプレゼンも終わったんで、
先日の月曜日に映画を見に行ってきました。

「マリー・アントワネット」

フランシス・フォード・コッポラの娘が監督なんだそうな、ソフィア・コッポラ。
ソフィア・コッポラつったら 「ロスト・イン・トランスレーション」 の監督ジャン。
見てないけど。見たかったけど。見れなかったけど。

まぁ、よくわからんかったけど、ギロチン見なくてよかったかな。
悪役を造りたがるのは、人類の歴史の王道か、歴史家の横暴か。

アメリカ産だから、致し方ないかも知れんが、
マリー・アントワネットに「hello」と言わしちゃダメだろw

本当なら今日も映画を見に行く予定だったのだが、
仕事が定時に終わらなかったので、気持ちが萎えて帰宅。
人件費削減しすぎなんじゃないの・・・?
いいけどね、もう、どうでも・・・好きにすればいいじゃん・・・。

と言う訳で、背が高い椅子が欲しい寝。
股掻きます。
by malartie | 2007-01-30 23:38
<< みぃ すげえ。 >>