<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またカレーです。

コンビニでカレー買ったんですよ。
そしたら店員さんが、

「箸は何膳?」

って言ってきたんですよ。
おかしくないですか?カレーですよ、カレー。
もちろん俺は言ってやりましたよ。






























































「1つで」
股掻きます。
[PR]
by malartie | 2006-11-23 23:46

ZEPPIN

おしごと、おやすみ、おひるね、おー人事(謎

布団の中からぼんやりTVを見ていたら、
グリコカレー「ZEPPIN」のCMが・・・。
高橋克実を凝視してたら、
今日のお夕飯はカレーの他に選択肢がなくなりました。

と言うわけで、ヤオコーに買出し。
そういや、まだヤオコーの株かってねーな・・・。
投資信託はじめたら、なんか買う気失せた・・・。

にんじん1本、ジャガイモ2個、たまねぎ5個。
ZEPPIN中辛・辛口を1個ずつ、
切り落とし豚肉300グラム、ソーセージ500グラム。
本能の赴くままに買い物終了。

切って炒めて深鍋に投入。
アクとってルー入れてソーセージ投入。
その間にご飯炊いて・・・と。
自炊久しぶりにしたけど、やっぱりゴキが出ると思うと、
ここの台所では、したくないなぁ。

と言うわけで、もうすぐ出来上がる寝。
股掻きます。
[PR]
by malartie | 2006-11-15 20:24

おまえミヤケっていうのかっ!

みひまるじーてーの男の方。

みひまるじーてー、と言えば、
スピーカーコーナー作ってたら、
カップルが来て、
「この音楽で聞いてもいいですかぁ~?」
って言われて、快諾したら、
なんだか知らないがずーっとスピーカーの前でいちゃいちゃしていやがって・・・。

そん時の曲の唄い手がみひまるじーてーだったな。





だからなんかムカツク(謎

と言う訳で、サイトチェッカーは重要ですよ寝。
股掻きます。
[PR]
by malartie | 2006-11-13 22:38

メタボリってる?それともメタボられてる?

怖いオネーサンに日記掻けって言われたんで掻きます。

でも、掻くことないです。

だから、Bookman's Academy で
今日買ってきた本のタイトルでも掻きます。

「これでわかった!仕事の数字 利益・コスト・マーケティング― 35歳までに身につけておくこと」
「入門財務分析 個人投資家・経営管理者のために」
「」
「零崎軋識の人間ノック」

計 4,515円

という訳で、ヤマダ見てきたけど、
混んでなかったし、安くもなかったね。
股掻きます。
[PR]
by malartie | 2006-11-12 17:11

すまん、もっかい頼む

コンビニで売ってるような、
つぶつぶ入りぶどうジュスーが好きだけど、
たまに貰ったストローでは、
通らないようなつぶつぶがある。

これってラッキーそれともアンラッキー?

という訳で、今日のバックグラウンドミュージックは、
ROUND TABLE の 「Mr.Cannonballer Strikes Back」 です寝。
股掻きます。
[PR]
by malartie | 2006-11-04 00:22

願望という妄想

もちっと、切れる人になりたい・・・。
努力せなぁ。

今日のバックグラウンドミュージックは、
電気GROOVE の 「モテたくて・・・(天久カペラ)」 です寝~。
股掻きます。
[PR]
by malartie | 2006-11-02 22:52

四川飯店のチャーハンが食いたい

視線反転。
死線斑点。
四戦半天。
私選半纏。


俺は、最後のが一番いいと思う(謎


という訳で、食う寝る遊ぶって全てセックスの事を指している気がする寝。
股掻きます。
[PR]
by malartie | 2006-11-02 00:28