<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クラブいき粋

風邪が治りかけた休日。
インフルエンザじゃなくて本当に良かったと、
消極的な幸せを噛みしめつつ、
研修の準備の為ビジネス書を物色に出掛ける。

・・・どこにもない。
仕方ないかとアマゾンのお急ぎ便で購入。
実家に土曜に届くらしい。
便利にこのうえなし。

ないものは買えない、ない袖は振れないと言う訳で、
イオンに行って店の備品の物色を。
アップルパイを買って帰ろうと思ってたら、
トイレに忘れ物をしたのを帰宅するまで気づかず2往復。

海外研修に備えてスーツケースとセカンドバックも必要だろうと、
2回目のイオンでリサーチすると、スーツケース20000円位するみたい。
今回限りの海外旅行だからひとまず借りて済まそうと実家へ向かう。

在った。でかい、非常にでかい。90×50×25センチくらいある。
中身ぎっちり詰め込んだら重そうだ・・・。
3桁の数字の鍵を聞いたら誰もわからない。10年使わないと忘れるらしい。
困ったもんだと「000」から1つづつ試してみる。
「556」で開きました。
誰だハワイ行ったから「801」とか隣でずっと言ってた奴は・・・。
夕飯のロースかつを食って無事借り受けました。
ついでに金持ちに見えなさそうなセカンドバックも借りてきました。
なんかご飯粒がついていたくらいなんでかなり効果ありそうです。

と言う訳で、時効警察も帰ってきた寝。
股掻きます。
[PR]
by malartie | 2007-04-14 01:28

かすぺるすきー

非常に良いですね。
ですが、UOAが起動しないんですよ。
その一点の為にボツ。
使っていないノートPCにインストする事にしましょう。
やはりバスターがいいのか、バスターじゃなきゃダメなのか・・・。

非常によいといえば、ぺヤングの超大盛焼きそば。
麺の塊が2つ入ってますよ、すごいですね。驚きです。
コンビニ弁当1個と一緒に買ったら、危うく食い残すところでした。
少々なめてました。これからは本気モードで食べます。

と言う訳で、この間の健康診断の結果はかなり鬱になる寝。
股掻きます。
[PR]
by malartie | 2007-04-13 01:39

おーヴぁーわーく

働き好きが働き過ぎに。
くるりのはろーぐっばいがしみる。
具合がいつも良くないし、
疲れ取れないなぁ。

だめかなぁ、身体。
[PR]
by malartie | 2007-04-10 00:47