<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8044pt

スイカ食いながらの更新でごめんなさいね。
>季節感を出したり出してなかったり。

お久しぶりです。
異動したり、管理職っぽい事をしてみたり、
新たな分野での仕事を任されたりしていたので、
なんだかテンションも下がりっぱなしでしたよ。

勤務地は変わっても、通勤時間が1時間で済みそうなので、
しばらくは通う事にしております。
おかげで領土戦1戦目はまず参加不可能なんですわ。
引越しはもう少し遠い店舗に配属されたらにします。
次の異動は1年から2年くらい後かな・・・。

最近はXBOXばかりしております。
せっかくのハイデフもコンポジット接続のおかげで、
粗雑なゆきぽに森Pもちょっとがっかりです。
今度の休みにでもわんぱくこぞうにでも行ってS端子ケーブルを買ってこようと思います。

つー訳で、アマゾンでアイドルマスターのマスターアーティストとマスターワークス全巻をボーナスで買おうかとマジで考え中だ寝。
股掻きます。
[PR]
by malartie | 2007-07-31 21:32