人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8044pt クラブいき粋 >>

8時。

健康結構。
ツー事で、自炊しようと一念発起。
気持ちの病気で、無気力無関心無機質な休みを送っているのですが、
昨日はやけに元気があったので、ヤオコーに買い物に行ってみました。

・・・。
ごめんなさい。
見え張りました、本当はとりせんです。

鮭やら
ジャコやら
アサリやら
大根やら
もやしやら
キャベツやら
卵やら
絹豆腐やら
そうめんやら
豚肉こま切れやら
いりゴマやら
それを入れる容器やら
牛乳やら
100%みかんジュースやら
麦茶パックやら
白味噌やら
袋のラーメンやらを買ってきました。

ご飯食べてから買い物に行くと、
余計な食欲を起こさず買い物が少なくてよいそうです。
麦茶もとりあえず6リットルくらい作っておきました。
冷蔵庫にぎりぎり入りました。
米も5合炊いて、
もうなんつーかヤケクソです。

あ、納豆買ってくるの忘れた。
かつおぶしも切れたし。
こんどこそヤオコーで買い物してきます。

つー訳で、日曜日の閉店時間が8時なりそうで嬉しい寝。
股掻きます。
by malartie | 2007-05-20 00:37
<< 8044pt クラブいき粋 >>